海賊島同盟
運営開始----04.8.27
このサイトは「幻想水滸伝4・ラプソディア」に登場する、海賊島に関係する人々を愛する同盟です。

[5/1]
1名様サイト修正しました
[2/8]
1名様サイト修正しました

参加条件

・海賊島にいる皆が好き。
・キカをパーティに入れたときの海賊達の態度の違いが良い。
・シグルドは毎日みんなの愚痴を聞かされてる。
・ダリオは自分のことだと気付かず皆の相談(愚痴)を聞いている。
・ハーヴェイはダリオの飲み物に雑巾汁を入れたことがあると思う。
・ナレオはダリオのようになって欲しくない、でも見てみたい。
・ブランドの過去を知って惚れた、もしくは惚れ直した。
・エドガーの帰ってくるシーンでキカと共に泣いた。
・島の海賊達はみんなの帰りを寂しそうに待っているはず。
・海賊・海賊王セットは集めた。もしくは集める努力をしてる。
・海賊王の冠のためにくじびきを何回もやった
・なんだかんだ言ってみんな仲が良いと思う。

などなど。上記に1つでも当てはまる方は是非ご参加を!



参加内容

・名簿に登録して自分は海賊好きだと実感(謎。
・皆でとりあえず海賊たちを愛でる。
・サイトお持ちの方はバナーを貼ってサイトで主張。

などなど、とにかく海賊たちを愛でちゃいましょう。
名簿に登録しなくても参加可能です。ペタリと貼っちゃってください

登録/名簿
旧名簿
1/ 2/ 3/ 4/ 5/ 6/ 7


海賊から20のご命令
修正・連絡



▽バナー▽お持ち帰りでお願いします。

海賊島同盟
URL:http://yasaki.fc2web.com/pirate/
シンプル 字が透明加工 何パターンか用意します シグルド ハーヴェイ キカ(身長差は気にしないで下さい 意味無く大きい




幻水サーチエンジン/ 宿星SearchSystem/ 同盟大好き!/ Union★Ranking
幻水FCリング< search- list >



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送